スポンサーサイト

拗ねちゃうもん
拗ねちゃうもん!
7-9up1.jpg


毎朝 てふのお仕事は母を起こすこと。
寝室へ行き、静か~~に伏せてます。
ホントに起してる??

そんなてふに、昨日はサラが一緒に付いて行っちゃいました☆
ベットに飛び乗り、飛び跳ね 大はしゃぎ♪
隣の父のベットにまで飛び乗ってるし…(^_^;)

で、やらかしましたよ(*_*)
父ちゃんの羽毛布団にジョーーーって。
朝一のチッコは大量だし臭いし…
メッチャクチャ怒られたサラ。

ドキドキしながらゴメンナサイって誤りにくる てふ(爆)
てふには怒ってないのにね(^^ゞ

そんな訳で、本日から朝のチッコが終わらないと
サラはリビングから出ることが禁止となりました。

今朝は慌ててチッコを済まし、てふを追って母を起こしに向かいましたが
すでに起きて、寝室のドアはパシャリ!!と閉まってました~。
布団の上でチッコが出来す拗ねてるサラ。
起こしに行かれなかった事に拗ねてるサラ…


羽毛布団、クリーニングに出すより(チッコ汚れだから下洗いしてからじゃないと出せないけどね)
買い換えた方が安い!!って事で、処分されてしまいました…
どんだけ安い羽毛布団なんだ??

チッコされたのに気がつかず寝てた父ちゃん。
気づけよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
