開拓
お友達にオフ会のお誘いを頂いていたのですが
用事があったので、早く帰宅出来たら行きます!とお返事していたのですが
帰ってきたのは14持過ぎ…(>_<)
合流は断念して、別行動してきました~。
今回ご一緒出来なかった皆さん、すみません。
また遊んでくださいね。

そんな可哀相な私と2wan。。
前回の紫陽花オフの時に、ちょっと話したドックカフェへ行ってみました。
下見という事で(笑)

このカフェ、5月17日にオープンした まだ新しいお店なんです♪
道路を挟んで お店の前には某量販店がありますが 煩い感じはありませんでした。
店内も外も犬OKです。トリミングもあるみたい。
6-28up1.jpg

お店へ到着してオーダーしたのが ↑ のパスタ。
美味しかったです  が、、、
腹ぺこで行ったので、全然足りなかった~。(^^ゞ
大盛りがあるなら、大盛りで食べたかったよ。
(量も少なかったけど、ハンパ無く 腹減りだった…)

店内は、ゆったりしたスペースでテーブルが並べてあり
お水も出してくれました。
ワンコメニューもあったと思う(注文しなかったけど)。

wan連れでは無い、女性のグループが話に花が咲いていたようですが
気にはなりませんでしたよ。


私ったら 柄にもなく独りカフェは苦手なので
食事が済んだら、サッサとお店を出てしまいましたが
(下見になってないですね…^_^;)
小腹がすいてる時(もしくは先に何か食べてから/笑)
また のんびりCafeってみたいです(*^_^*)


さぁ さぁ 飼い主のお腹も満たしたし(もう1食 食べられそうだけど)←しつこい(^^ゞ
てふサラのお散歩に行かなくっちゃ!

今日はトリミングの予約を入れてあるので
グズグズしてられないの~♪

で、向かった先は・・・
山の中.................。
山道を歩いていくと
パーーーーー☆と拓けた広場へ到着です♪
○○○緑地
6-28up2.jpg

ほぼ、一面 緑~
奥の方は野球とサッカーの練習場がありますが
のびのび遊べちゃいました。


残念ながら、ノーリードは禁止なのでロングリードを付けています。
デュール君ラルジュちゃんのパパさんに作ってもらった
超ロングリードも持って行ったのですが
背の高い雑草が絡み付いて サラが困って動けないという想定外なことで
今回は断念。。。(T_T)
超ロングリードだったら、もっと走りまわれたのにな、、、、、。


雑草の中を喜んで飛び跳ねながら 歩いたり
6-28up3.jpg


2wanでかっ飛んで走り回ったり
6-28up4.jpg


ボールが投入されると、気分も新たに♪
6-28up5.jpg
いっぱい走ってヘトヘトに (^^)v

1時間チョィ 遊んで そろそろトリミングへ移動しなきゃね!って事で
今日のお散歩はお終い。

明日は雨の天気予報なのに、、、、キレイになった2wanでした。。。(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.