合同誕生日
9月21日、てふてふ 15歳になりました。
この1年、なんとか元気に過ごせました。

先月の合同誕生日で、私にしてはだいぶ(!!?)奮発したので(*´∇`*)
今回はお財布に優しめな小さいケーキ。
だけどお祝いの気持ちは同じくらい大きいからね❤
17-9-21up2.jpg
猫のマジパンが乗ってるけど…気にしない!( *´艸`)


ここ数年、年を重ね
嫌な事が増えてきた てふ。
ブラッシングや仰向けにする事も、飼い主命がけなのですわ・・・。
噛まれても怯まないようにしてますが、もう少しお手柔らかにお願いしたいものです^^;
一方、余所の人に触られたり撫でられたりする事が
若い頃よりも平気になって、自分から近づいていく事も増えました。

心臓に爆弾を抱え、一時期過保護になりすぎたのかな。。。
図に乗るんじゃないよー!(怒)と、飼い主に教育的指導される 15歳です。
ま、それもてふてふらしいのかも・・・?

サラはほんのちょっぴり、構って~♪と甘えに来ることも増えました。
ただし、呼んでも来ないけどー。

そんな2匹、15歳&10歳になりますが
依然、兄弟姉妹の繋がりがまったくありません。
てふなんて、同じ犬舎出身の子すら分かりません。
     もしや、悪徳ブリーダー? パピヨンじゃない?
居るのかな~。
元気かな~。

てふてふ  JENNA OF KENTASOW JP (2002年9月21日生まれ)
サラ     SARSHA OF HUG YOU DOG JP (2007年8月27日生まれ)
17-9-21up1.jpg

☆。.:*15歳お誕生日おめでと*・゜☆
17-9-21up3.jpg


☆。.:*10歳お誕生日おめでと*・゜☆
17-9-21up4.jpg

毎日のんびりマイペースに過ごそうね。
日々健康でいられますように。
お誕生日おめでと❤

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

てふてふちゃん、15歳のお誕生日おめでとー♪♪
このケーキだって立派なもんだよー!
これからも元気で過ごしてね~。(^^)/
グーグーガンマ | URL | 2017/09/23/Sat 18:25 [編集]
グーグーガンマさん♪

ありがとうございます!
喜んで食べてくれたのでヨシv-218とします(*´∇`*)
これからも宜しくね!!
ばばりん | URL | 2017/09/25/Mon 15:23 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.