合同誕生日
本日、8月27日 サラが10歳になりました~☆
いよいよ二桁突入です。
のんびり屋なお嬢さんのままで良いから健康にすごしてね。

そして、ちょっと早いけど来月、9月21日 てふの15歳の誕生日。
心タンポナーデで入院から2年経ち、ほぼ完治し(?)
心臓の薬は飲んでいますが無事に誕生日を迎えられそうなので


2匹合同のお誕生日ケーキatelier Waf(アトリエ ワフ)さんでお願いしました♪
17-8-27up1.jpg


5年前のてふの誕生日(2012. 9.21)にお願いしたがコチラ ↓
24-9-21up3_20170828145544dfc.jpg

明らかに、今年のサラの方が可愛い( *^m^*)
そして、てふの耳毛が5年前より少ない(T-T*)

毎年オリジナルケーキを頼んであげたいとこですが、飼い主ビンボーに付き…
5年ごとの節目に可愛いケーキをお願いしてみました。


☆。.:*15歳&10歳 お誕生日おめでと*・゜☆
17-8-27up2.jpg

今日はお顔部分+α食べましたよ♪
17-8-27up3.jpg
残りは明日・明後日  明々後日にはもう無いかな

もっと2匹仲良くなって~!とか“もう”望まないので
2匹が心地よい距離感で、日々のんびり過ごしてね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラちゃん10歳おめでとう♪
てふちゃんはサバ読むどころかちょい早くされたけどおめでとう(笑)

2人ともとっても良い笑顔(^^)
ゆっくりのんびり楽しもうね~。
むぅむぅ | URL | 2017/08/28/Mon 20:14 [編集]
むぅむぅさん♪

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

てふサラにお祝いのお言葉 ありがとうございます。
女の子だし、年齢の話はご法度ですかね~(笑)

美味しいものを前に、いつまでも写真なんか撮ってるから
後半、引き攣った笑顔でした(^-^;)
ばばりん | URL | 2017/08/30/Wed 10:39 [編集]
ちょっと遅くなっちゃったけど、、、
サラちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪♪
アトリエワフさんのケーキ、かわいいよね~。食べるのもったいないよね。
これからも美味しいモノいっぱい食べて笑顔いっぱいでありますように♡♡
グーグーガンマ | URL | 2017/08/30/Wed 15:55 [編集]
グーグーガンマさん♪

お祝いのメッセージありがとうございます❤
こちらのケーキ、きっとパピヨンは作り慣れてるんだろうな~
チベは・・・( *´艸`)
我が子たちは「食べるの勿体ない!」どころか
「いっただっきま~す♪」と脳天から齧り付いてました。トホホ…
イツメンはほとんどの子が10歳を超えましたが、
これからも元気にモリモリ美味しいものを食べて過ごしましょうね♪
ばばりん | URL | 2017/09/01/Fri 09:59 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.