野菜収穫~♪
毎年GW頃にミニトマトの苗を買ってきてプランターに植えてましたが…
年々植える野菜が増えていき、今年は
↓9種類(^-^;)
17-6-11UP1.jpg
ミニトマト(2品種),ナス,スナップエンドウ,シソ,きゅうり(2品種),ピーマン

やっと収穫できるまでになりました。
冬から継続してミニ青梗菜もチャレンジしてます。
間引いたのも無駄なく食べちゃいました♪
17-6-11UP2_20170612135053567.jpg
全部プランターで育てているので、庭を占領する野菜達。
他にもインゲン(2品種),オクラ(2品種) (^-^;)v

自分で作った野菜はなかなか美味しいのです。自己満足w
てふサラもスナップエンドウを気に入ったようですよ❤



てふサラは今日も元気です!

いつもの広場でのんびりしたり
17-6-11up3.jpg

時々走ったりして・・・
17-6-11up4.jpg

たまには動画をUPしてみます


お疲れになったようなので帰りま~す。
17-6-11up5.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/06/26/Mon 14:51 [編集]
鍵コメさんへ


ご連絡ありがとうございます。
お返事メールをお送りしました。

ばばりん | URL | 2017/06/26/Mon 15:32 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.