スポンサーサイト

GWの記憶
あらま( ̄▽ ̄;)!!
1か月ぶりの更新です。

近況といたしましては
てふ 年齢的なものなのか、心臓の薬の影響(利尿剤を飲んでいます)なのか
時々 オネショ週間があり… そして、ピタッとしなくなる。
数日前からオネショが始まってますがそれ以外は元気です。
汚れたところは拭けばいいし、洗えばよいと思い まだオムツはさせてません17-5-19up1.jpg
サラは膿皮症で毛の薄くなったところがありますが、治ってきてるので
それ以外は問題なし!

そんな感じです。




5月はGWもあったのに、何してたっけ?
ほぼ記憶から消えてるので大した事は無かったんだな。きっと★

しかーし!1日だけ ちょっとお出掛けしようと思ったんだぁ。
チベのお友達から「昭和記念公園へ行きますが、来ませんか~?」と連絡を頂いたのです。
その日は午後から出掛ける予定があったので、
てふサラの散歩も兼ねてお出掛けして疲れて貰おう♪と思ったのですが・・・

昭和記念公園の駐車場に入る渋滞のスゴイこと!
いつまで待っても入れそうにないので、
お友達には「赫々云々なため、入場できず帰りますm(__)m」と連絡し
しかし、うちの子達の散歩もしないと!!という事で
根川緑道を散歩してきました。
先月チベのお友達とお花見オフをした場所です。
もうすっかり桜は散り、桜のガクがたくさん落ち・・・犬の毛に着いて大変な事になりましたが
日差しを遮る木漏れ日で気持ちよくお散歩してきました♪
17-5-19up3.jpg

あ、そうそう、このお散歩は母も一緒だったので(昭和記念公園にポピーを見にいくハズだった(笑))
この緑道にいるカワセミが観たい!と言うので見に行くと・・・
イターーー!
17-5-19up2.jpg
止まり木にピントが合ってるのはご愛嬌ってことで(^-^;)
緑道のベンチに座り、途中で買ったを食べ、散歩して帰宅。


*+:*+:*+:*+:* 午後の予定 それは *+:*+:*+:*+:*

翌日 母が友人と早朝に出掛けるので、その友人が前泊しに来たのです。
その人と3人で 高尾山名主 いろりの里 ごん助へ早めの夕食を食べに
17-5-19up4.jpg
“軽めのコース”らしいですが、お腹いっぱいになりました

その後、高尾山口駅のところにある極楽湯で煙の臭いを落とし帰宅で1日が終了。

程よく疲れた1日だったわ。 遠い記憶
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
