お花見オフ
先日某SNSで、週末に某所の桜並木をお散歩したいと思ってます♪的な事を書いたら
お花見しましょ~と言ってくださり
場所取りからテーブルセット、ランチまで用意してくださいました。
17-4-8up7.jpg

当日の朝は小雨が降っていたけど、
見事に曇天まで回復してくれてお花見を楽しむ事ができました

メンバーは
初めましてのしばさん、のんさん (何から何までお世話になりましたm(__)m)
ショコラちゃん
17-4-8up3.jpg
オレオ君
17-4-8up4.jpg

杏樹ママさんと杏樹ちゃん
17-4-8up5.jpg

&ウチ
17-4-8up6.jpg


桜がちょうど見頃なとても素敵な場所を確保してくださってました
17-4-8up8.jpg
てふのテンションで、時々ショコラちゃんにお叱りを受けてましたが
懲りないんだ…(≧▽≦)
落ち着きのない子でゴメンね~

ランチ後、お散歩Timeへ♪
17-4-8up9.jpg
桜のトンネルがずーーっと続く緑道はとてもステキ★

途中、人工池?に人が大勢集まってると思ったらカワセミがいました
魚を捕ってるところも見られましたが写真には撮れず。。残念
17-4-8up1.jpg

本日のメンバー
ショコラちゃん オレオ君 杏樹ちゃん サラ てふ
17-4-8up10.jpg

フォーメーション チェンジでもう1枚☆
17-4-8up11.jpg

しばさん・のんさん・杏樹ママさんのお蔭で、とーっても楽しいお花見が出来ました。
ありがとうございました。
こんな飼い主&てふサラですが、よかったらまた遊んでくださいね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいとこですね。
整列写真がちゃんと撮れてる!
井之頭公園の池にもカワセミが来ますよ。
三鷹市内を流れる仙川(センカワ)でも見かけます。
ポテチ君の散歩コース。
ちょもママ | URL | 2017/04/16/Sun 22:13 [編集]
ちょもママさん♪

都下は昔に比べて清流になってきたんでしょうね。
てふサラのお散歩コースでもカワセミいるんですよ。
一応、市の鳥だそうです。(笑)
でも、こちらのカワセミさん、自分が観られている事に慣れてるみたいでした☆
ばばりん | URL | 2017/04/19/Wed 10:30 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.