
雨に濡れると
1日雨でしたね。
そんな日もお散歩は行きます。

雨に濡れると毎回思う事があります。。。
  それは・・・

てふ
規格外に大きいけれど、パピヨンなのに
6-22up1.jpg
濡れると タヌキになる。
6-22up2.jpg


サラ
乾いてるときは、どんだけ顔がデカイんだと思うのに
6-22up3.jpg
濡れるとチッチャイ(*^_^*)
6-22up4.jpg


今週はずーーーっと雨の天気予報?
思いやられますな。。(^^ゞ



そしてお散歩後に私だけお出掛け。
暫くぶりにバスケしてきたよ。6-22up5.jpg

用事があったり、体調崩したりで1か月半くらい休んでたわ。。(^_^;)
明日筋肉痛間違いなし!(正確には3日後......)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
