
Xmasだけど迎え火オフ!?
毎年、1回?多くて2回??開催される
迎え火オフ (多摩を食べつくす会 だっけ?)が今年はクリスマスに開催されました♪

今年最後のオフ会会場はCAFE TROIS CHIENS(カフェ・トロアシアン)
16-12-25up8.jpg



非常に多忙かつ土日祝日にお仕事の多い
コチラの方が参加できる日を迎え火オフ”と銘打って開催されてます。
16-12-25up10.jpg
セサミ君&ピヨン君  ママはプロのカメラマン


と、その前に・・・

ちょっと早めに現地到着してしまったてふサラ。
府中の森公園をお散歩
一面枯葉色の中で、1本だけ鮮やかに紅葉してる木があったり
16-12-25up7.jpg
大きな切り株があったり・・・
乗せるよね。乗せたら撮るよね( *´艸`)


お散歩で時間調整してトロアシアンさんに向かいオフ会開催~♪

本日のメンバーは↑のピヨン君&セサミ君と・・・・

けんた君&まる君
16-12-25up19.jpg

柚ちゃん
16-12-25up12.jpg

アルファ君
16-12-25up11.jpg

ルルちゃん&きなこちゃん&アミィちゃん
16-12-25up13.jpg

てふ&サラ
16-12-25up20.jpg
イツメンです♪

こちらのカフェ、いつ来てもボリューミーなランチ。
毎回ご飯系をお願いしてましたが、今回はナポリタンをオーダー
16-12-25up15.jpg
少な目でお願いしましたが、お腹いっぱ~い!
そして、なんという事でしょう・・・
スパゲティナポリタンにパスタサラダ付き。
炭水化物&炭水化物ですよ。
最近流行りの?炭水化物抜きダイエットの敵ですが それが何か?(≧m≦)キニシナーイ♪
ひき肉と厚切りベーコンもゴロゴロと入って大満足なボリュームです。


ゆったりまったりお喋りをしていると、ワンコ達は次第に・・・
16-12-25up16.jpg
シニアな子が多いので普段から充電時間が長いんだもんね。
(きなこちゃんはまだシニアじゃない かな)



飼い主のお腹も満たし、眠くなってきた頃
そろそろお散歩行きますか!とお店を後にし、府中の森公園へGO♪
16-12-25up18.jpg
天気予報では寒いと言ってたけど
お出掛け日和の過ごしやすい1日でした。

最後に
16-12-25up17.jpg
集合写真で、年内最後のオフ会を締めくくり。


シニアなりの病気や心配を抱える子が増えてきたけど
元気な姿を見られて、嬉しかったよ❤

また来年も遊ぼうね!遊んでね!!
宜しくお願いします

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっぱり、ばばりんアップ早いね~。(^m^)
この日は楽しかったね~。
お天気も良かったし日頃の行いが良いからだね。(笑)
来年もよろしくね~♪♪
↓サンタの帽子が脱げかけてるてふちゃん、めっちゃ可愛い~。v-10
グーグーガンマ | URL | 2016/12/29/Thu 19:51 [編集]
グーグーガンマさん♪

お返事遅くなりました。スミマセン
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

この日はイツメンで楽しく集えて最高のオフ納めとなりました。
体調不良をブログで拝読してたので心配してましたが
お会いできて嬉しかったです。
あまり無理しないでの~んびりしてください♪
今年も人もワンコも元気に集まりましょうね☆
ばばりん | URL | 2017/01/04/Wed 11:39 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
