クリスマスって美味しいね☆
2016年12月24日

Christmas eve

浮かれてる暇もなく大掃除してましたが、夕食後はてふサラと一緒にMerry Christmas

16-12-24up1_.jpg
「美味しいもの 出てこーい!」
いい子にしてないと、何にも貰えないんだからね


「いい子なサラサンタに、なんかちょーだい」
16-12-24up3.jpg

「私にも♪」
16-12-24up2.jpg
サンタがオネダリなのね・・( *´艸`)


特別に!とグリルしたお肉が出てきました。 
どうやら飼い主のお弁当用に用意した牛ミスジ肉だそうで・・・Omg!

それでは実食動画をご覧ください ( ┰_┰) シクシク

指まで喰う勢いね



一方、サラは挙げ手との息が合わず なかなか咥えられず
肉汁狙いにしてみるも…  ガンバレ!




無事完食できました
16-12-24up4.gif






2016年12月25日

Christmas

お出掛けしましたがそのことについては後日しますね。

昨晩、お肉を食べて
今日はケーキが出てきましたよ

「小さすぎない?」
16-12-25up1.jpg


そんな文句を言うなら食べなくても良いですよ( ̄O ̄;)

「いただきます
16-12-25up2.jpg
「いただきます
16-12-25up3.jpg
16-12-25up4.jpg

夢中で食べて終わったクリスマスでした

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.