WNVに行く
2016/11/12
こんな事を書きました。

追伸:
 Wonderful Nature Villageで11/19-20開催の
 ハンドメイド犬部フェスタには行かれないでーす。
 行く皆さん、楽しんできてね~♪


*+:*+:*+:*+:*+:*


なのに、20日行ってきちゃった( *^m^*)
16-11-20up1.jpg

当初、おともだチベちゃん達は19日に行く予定だったので
私は行かれないよ~と言っていたのですが、
天候が悪かったので20日に変更したー!とのアナウンスを頂き
それなら行っちゃう♪と2日連続のお出掛けになりました☆


てふも今日は出掛けられて喜んでるね♪変顔もカワユシ❤
16-11-20up2.jpg


イツメン(いつものメンバー)の
hanaちゃん ・ クロチ君
16-11-20up3.jpg
わらび君 ・ とらや君

マニちゃん ・ 2度目ましての 杏樹ちゃん
16-11-20up4.jpg
革首輪工房 With Dogsの チョビちゃん ・ ニコちゃん 
犬部フェスタに出店されていたので、ゆっくりお会いできませんでしたが…

帰り支度中の駐車場でバッタリお会いした チベタン君 (左)
16-11-20up5.jpg
1年ぶり(2015/11/7 チベオフ)以来の パルちゃん (右)

沢山の子に会える貴重なイベントだもの、頑張って行って良かった★


なんだろう・・・
同じ犬種なのに似てない。
けど、、、どっか似てる(笑)

16-11-20up6.jpg
左から
        とらや・わらび・チョビ・杏樹・はな・クロチ・サラ・マニ

チョビちゃんたら、迷彩柄カートでカモフラージュ?見えてなーい(◎_◎;)
秋autumnなオブジェ?の前にて、集合写真。
各種カート揃ってます!^m^

因みに、サラのカートは上げ底してます。(笑)

てふサラの仲良し風なのも撮れたので載せとこ♪
16-11-20up7.jpg

この後ランチして、皆さんより一足先に失礼しました。


また遊ぼうね!


帰宅した私は、急いで支度をし 
けっこう良い席で音楽鑑賞してきました♪
レコード大賞 最優秀歌唱賞受賞 おめでとうございます
cameringo_20161119_173309.jpg
前半寝そうになりましたけど・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.