スポンサーサイト

パピヨンのオフ会に参加する
YAKAYAツアー ~ワンコと船とキミとボク~

ワンコと屋形船・・スゴイ企画
お誘いをいただいたので参加して参りました。


大降りの天気予報でしたが、雨天決行なので出発しますよ。
幸い、家を出る頃には傘をささずに済む程度の小雨(体感には個人差があります。)
サラは歩く気なんで最初っから無いみたいでバッグin♪
16-11-19up1.jpg
パピヨンのオフ会なんだから、てふ参加が正しいと思いますが
去年の心臓疾患以来、疲れやすいし
もし何かあったときに対処出来ないので、遠出は止めました。
単身参加でも良かったんですけどね、手持無沙汰になりそうだから…(≧m≦)

しばらくぶりに5kgを担いで電車に乗って約1時間。筋トレか!?

集合時間より早く到着しちゃいましたが船内に入れてもらえました。
16-11-19up2.jpg


幹事さんに会費をお渡しし、参加者名簿と
ツアー名簿
                              《クリックで大きくなります》

ワンコの写真付き名札を戴きました。
16-11-19up4.jpg
お気づきの方は0(ゼロ)だったと思いますが
写真にはてふも居たんだよ☆
名札には多頭飼いで留守番の子は ちょっと薄めの文字で印字なんですって★

初めてお会いする方や数年ぶりにお会いする方が多かった私には
名簿も名札もとても有難かったです。
16-11-19up5.jpg

オフ会のお席は4人づつのテーブルで
私は
HIROさん(あずきちゃん よもぎ君)
みんとままさん(みやびちゃん)
ふきこさん(司君 欠席でした) と、ご一緒させて頂きました。

お食事も数種のお刺身がお舟に盛られ
次々と揚げたての天ぷらが並び
お腹いっぱ~い!と思っても巻き寿司に蕎麦・・・
他にも食べきれないほど出てきましたよ。
16-11-19up6.jpg

食べてる最中にも、あちらこちらで撮影会が繰り広げられ
笑い声がドッカン ドッカン♪
大盛り上がりでした。
そんな賑やかな宴のなか、超マイペースなサラ
16-11-19up7.jpg
“だってチベだもの・・・”
私は5kgの縫いぐるみを担いで着たのでしょうか・・・(^-^;)


屋形船の屋根に上がれるよ!と船頭さん。
皆で上がってパチリ☆
16-11-19up9.jpg
PHOTO by ・・・                       《クリックで大きくなります》


16-11-19up10.jpg
16-11-19up11.jpg


船内に戻ってからもパチリ☆
16-11-19up8.jpg
PHOTO by HIROさん                  《クリックで大きくなります》


可愛いワンコに囲まれ(パピヨン23匹 トイプー1匹 チベ1匹)
美味しくてボリューミーなお食事に舌鼓をうち
「お会いしてみたい」と思っていた子にも会えたし
オーナー様ともお話させていただけて、とても幸せ♪
サラも可愛いと言っていただけて楽しいひと時でした。

お写真をたくさん撮ってくださり、アルバムにしてくださった
HIROさん、あさへさん&ミッキーさん、ぷるゆさん&ミッキーさん
ありがとうございました。


参加ワンコさんの写真をUPしたかったのですが
設定ミスがあり、ほぼブレブレで使えるものがありませんでした
オフ会なのに、他の子は載せられないし
UPしてるのはチベだし・・・
本当にすみませんm(__)m

またお会いできた時にリベンジさせてください。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日はお疲れ様でした!
ワンコと屋形船なんて、お互い貴重な体験しましたよね(笑)
でも、サラちゃんは疲れちゃったかな?^^;

今回、てふちゃんには会えなく残念だったけど、また何かの機会に会える事楽しみにしていますね♪
陸ママ | URL | 2016/11/21/Mon 18:57 [編集]
はやっっはやっっ(爆)
陸ママといい、ばばりんさんといい、アップ早過ぎなんですけど(笑)

ありがとうございました♪
お久しぶりでしたが、サラちゃんやぱ可愛すぎですよ♪

なんだか飲んで食べてるうちに終わってましたが・・・また昭和記念公園とかでお会い出来たら嬉しいです。

ところでネイチャーには行かなかったんですか?
体調崩したかなぁとちょっと心配してました。(ばばりんさんかてふサラちゃんか)
むぅむぅ | URL | 2016/11/21/Mon 22:28 [編集]
ばばりん・・・めっちゃはやっ!(笑)
土曜日は、生憎の天候の中お疲れ様でした。
めっちゃ楽しかった~♪
てふちゃんに会えなかったから今度は近場で遊び企画したいね♪
その際はまた宜しくです(*^^)
HIRO | URL | 2016/11/22/Tue 12:28 [編集]
陸ママ さん♪

お疲れ様でした。
ワンコと一緒に屋形船なんて超貴重な体験でした!
密かに お会いしてみたい・・ と思っていた陸君に会えてとっても嬉しかったです。
思ってた以上にフレンドリーなイケメン君で可愛かった~❤
サラはいつもあんな感じなので、サラの存在に気が付いていないワンコもいたかしら…(^-^;)
1日とても楽しかったです。ありがとうございました☆

こちらこそ、また何かの機会にお会いできる事を楽しみにしています。
その時は、陸君とてふ 並んで撮りたいな( *´艸`)
ばばりん | URL | 2016/11/22/Tue 13:53 [編集]
むぅむぅ さん♪

大規模なオフ会の幹事お疲れ様でした。
とても楽しく貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
チベ友さんには「さすがパピヨン!」と言われました(笑)
パピヨンのオフなのに図々しいく混ぜていただきましたが
ほぼバッグinの緊張の中でも楽し美味しかった1日だったと思います。

ネイチャー行きました!
サラはちょっとお疲れ気味でしたが、カートに乗ってるだけですから♪
私も無事です。元気ですv-91ご心配ありがとうございます☆

またお会いできるのを楽しみにしています。
その時はカメラの設定を教えてください(T-T*)
ばばりん | URL | 2016/11/22/Tue 14:49 [編集]
HIRO さん♪

こんな素晴らしい企画に誘ってくださったお蔭で楽しい経験ができました。
お世話になりました。ありがとうございました。
お天気なんて気にならなかったですね♪
斬新なワンコバッグに驚き!( *´艸`)
よもぎ君を抱っこさせてもらいましたが、軽くって
本来のパピヨンの大きさを知った瞬間でした(笑)

またぜひ遊んでください。
ばばりん | URL | 2016/11/22/Tue 15:14 [編集]
この日はお疲れさまでした。
席が離れていたお話しできなかったけど貴重な体験をご一緒できて良かったです。
サラちゃん、バッグが大好きなんですね。
ちゃんとカメラに目線もくれてありがとう♪

またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。
mieko | URL | 2016/11/22/Tue 21:35 [編集]
mieko さん♪

この日はご一緒出来てとても楽しかったです。
マリモナカちゃんとは初めましてでしたね!
いつもブログを拝見しているので、初めての気がしませんでしたが…^m^
実物もやっぱり可愛いレディでした❤
サラ、バッグの中が好きなのか・・バッグだけが自分を守ってくれると思ってるのか
定かではありませんがw、気配を消してずーっと入ってましたね。

こちらこそ、またお会い出来るのを心待ちにしています♪
ばばりん | URL | 2016/11/24/Thu 11:13 [編集]
先日のYAKATAツアーではお世話さまでした。
テンションアゲアゲのノアママです(笑)
ばばりんさんに道の途中で声かけてもらえて良かったです。
ちょっと道がわからなくなってたので(汗)

サラちゃん、ほんとにおとなしくてお利口さんでしたね~。
あまりのわんこと人の多さにビビッてしまったのかもしれないけど(苦笑)

私もわんこと一緒に屋形船に乗れるなんて夢のような時間でした。
ほんとに楽しかったですね~。
また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしてます♪
ありがとうございました!
ノアママ | URL | 2016/11/24/Thu 13:46 [編集]
ノアママ さん♪

あの日はお世話になりました。
ママさんのテンション 大好きです( *´艸`)
ノア君と散歩しているのを見て、絶対ご一緒する方だ!!と確信してました。
ただ、家の子がパピヨンじゃなかったので躊躇しましたけど…

ノア君、とーってもプリティな男の子で一瞬にして惚れました❤
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
その時はよろしくお願い致します。
ばばりん | URL | 2016/11/25/Fri 10:25 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
