スポンサーサイト

しっぽフェスタに行く。
昭和記念公園のみどりの文化ゾーンで『しっぽフェスタ』てイベントがあるよ~!と
お散歩友達から教えてもらい、行ってきました。

16-11-12up6.png
入場無料ってのがイイね(≧m≦)

しばらくぶりの晴天。青空の下で銀杏も黄色く輝いてて眩しかった~。
毎度のことながら、昭和記念公園でのこの手のイベントでは出店数が少ない(/へ\*)
16-11-12up1.jpg

その中には各犬種のイラストのマグネットやシール、ポーチなど置いてあるshopもありましたが
パピヨンは見つけられてもチベタンスパニエルは見つからなーい。
お店の人に聞く勇気もなく…
16-11-12up2.jpg
そしてコチラ↑ バウワン堂さん
Instagram でフォローしていただいておりますm(__)m
愛犬で看板犬のパピヨンさんと黒柴さんは、この日は出勤されておりませんでしたが
デカパピという繋がりもあり(!?)ご挨拶に行ってみました☆
看板犬のパピヨンさんは男の子なんだけどね、、、
お聞きしたところによると、てふの方が体重がぁぁぁ....... 
バウワン堂さんで試食をたくさん頂き(笑)オヤツを購入。

その後、各店舗 見て回っていると・・・

またまたInstagram でフォローしていただいているパピヨンさんを発見。
てふサラの出没ポイントと重なっていたりして、一度お目にかかりたいと思っていた子でした。
お声をかけさせていただき、並んで写真も撮らせていただきました。アリガトウゴザイマース♪
16-11-12up3.jpg
レン君 2歳。
とてもフレンドリーなイケメンでした❤

会場を2周ぐらい見て、帰路につきました。
エクストリームとか見なかったわ。。( ̄▽ ̄;)!!
16-11-12up4.jpg

試供品でもらったデビフと牛タンの皮ジャーキー2枚 &
バウワン堂では肉系
犬のオヤツ専科では魚系のオヤツを購入♪
16-11-12up5.jpg

年内はオヤツを買わないで済みそうね!!( *´艸`)


追伸:
 Wonderful Nature Villageで11/19-20開催の
 ハンドメイド犬部フェスタには行かれないでーす。
 行く皆さん、楽しんできてね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
