
チビチベに会いに行く♪
マニパパさんからお誘いいただき、Dog PALに行ってまいりました♪
Dog PALさんでチベの子犬ちゃんが産まれ
生後1か月半の貴重なこの機会に会わせていただける!との事で
大喜びで行って参りました(*´∇`*)

到着した時には既に成犬チベもいっぱ~い!
16-10-15up1.jpg

バニーちゃんの子がジニーちゃんとマニちゃんで
ジニーちゃんの子がミニーちゃん
ミニーちゃん❤七雲君の間に可愛い子が生まれ
真ん中のパピーがニケちゃん

ニケちゃん、ふわふわ・モコモコでコロコロ
歩いてるだけで可愛い。
佇んでいるだけで可愛い。
お顔も可愛いしプリプリのお尻も可愛い。
何しててもカワイイ~~~~~❤


アウェーに超緊張でお口から泡が出ちゃったクロチ君は
ジニーちゃん&マニちゃんの異母兄妹(らしい)
16-10-15up2.jpg

そんな濃い血筋の輪にお邪魔してみたサラ。(てふも同伴させてもらいました~☆)
前回Dog PALさんにお邪魔した時はジニーちゃんの出産直後 ←
16-10-15up3.jpg
ジニーちゃんとサラ父との間にミニーちゃん。なので
ニケちゃんとは叔母・姪っ子の関係!?(ややこしい)

この日、なぜかチベの足の長さ比べが始まりまして
当然のことながら(!?)ニケちゃんの次に短かったです・・・。
隔世遺伝でニケちゃんもサラ同様短足になりますよーに(≧m≦)
元気に育ってね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
