私信・・・LINEのお友達の皆様へ
インスタに頂いていたコメントにお返事をしていたら突然スマホがフリーズした後、
勝手に再起動を繰り返し・・・
操作不能となりました。

Shopへ駆け込み、対応してもらいましたが
修理するか機種変するしか手がなく、修理に出し
1週間後に手元に戻ってきたスマホは
基盤の故障ということで、修理代は0円。(ヨカッタ~
嘘かホントか分かりませんが「最新の基盤をいれました。」だそうです。
設定のし直しに四苦八苦ですゎ~


何が言いたいか と、いいますと・・・

LINEのアカウント引き継ぎ設定が出来ませんでした!!(┰_┰)
新しく取り直したアカウントは当然のことながら
今までのトークもタイムラインも真っ新です。(号泣)
そして友達も激減し
ワンコ友達さんが0件と衝撃を受け途方に暮れております。
   ブロックされていないことを祈りますが
    IDやふるふるで登録してくださった方
    グループトークから登録してくださった方
    友だちへの追加を許可の設定に☑をしてない方 (←が大半かな
    だと思われます。

LINEで繋がってくださっている皆様、“友だち”に私の名前が2つ出ているかもしれません。
新しいアカウントが分かるように、プロフィールにコメントを入れてあります。
混乱するかもしれません。ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.