スポンサーサイト

紫陽花
今日は都合により、いつもよりチョッピリ(?)画像が大きめです。

先週はサラだけでお出掛けしましたが、今日は2wan一緒だよ~。
でもお出掛けの準備をして
さぁ出掛けよう!としたら
てふがサラにキレてました(ーー゛)
留守番させられたのを根に持っているのでしょうか…?

一緒に玄関を出たら、2wanご機嫌な顔してましたよ^m^

前日まではカフェで昼食オフの予定でしたが
当日、朝は雨が降っていたものの晴れ女がいたのか???
お昼前には止んでくれたので、急遽
高幡不動尊に集合となりました✿

この時季綺麗な紫陽花が咲いていて、ちょうど“あじさい祭り”が開催されています。
雨上がりが似合う紫陽花、綺麗にイキイキと咲いてましたよ♪
6-21up1_20080623151655.jpg
いろんな色や形の紫陽花が楽しめました。
私が小さい頃はこんなに種類が無かったような・・・?

私の中で、青い紫陽花の咲いている土地はアルカリ性で
赤い紫陽花の咲いてる土地は酸性が強いって思ってた(そう教わった気がする)んだけど
同じ場所でいろんな色が咲くんだから
きっと関係ないんだね(^^ゞ
アハハ~ アホ丸出し。


ぐるっと紫陽花を見ながら歩きましたが
山の中なので、ちょっと足場が悪かった~(@_@;)
雨が上がって、気温が上昇↑
ムシムシ暑かったですが
人もwanも頑張って歩きましたよ!
6-21up3_20080623151745.jpg

泥んこになった足で てふサラに飛び付かれた時は
悲鳴と共に、泣きそうでした…(笑)
これからカフェで食事すんだからねーーー!って(笑)

なんとなく駆け足で紫陽花を見て
忘れちゃイケナイ集合写真♪
6-21up2_20080623151759.jpg
メンバー紹介が最後になっちゃったけど
ぱらちゃん (けんた君 まる君)  MIYUさん (デュール君 ラルジュちゃん)
ふくちゃん (柚ちゃん)  と 家。

この後、柚ちゃんはトリミングの予約が入っていたので ここでお別れ。
トリミングへ行ったのは、正解だったね。
結構ドロドロになっちゃったもんね~(^_^;)

ぱらちゃんとMIYUさんでカフェへ。

                                  (続く)

余談ですが.....
高幡不動尊で紫陽花を見ているとき
いろ~~~~んな方がカメラを構えてました。
その中の人で、第一印象『うわ~~~キツッ(@_@;)』って男性がいたのね。
そしたらなんと…
高校の先生でした(;一_一)
一応挨拶したら
「なんでオマエがいるんだよ~!」って。
それはアタシのセリフだよ!!!(-_-メ)

卒業してから十数年経ってるのに、挨拶したら覚えてたってのがビックリ。
担任だった訳でもなく、授業でしかお世話になってないのにね。
私の卒業した学校、キャラの濃い子ばかりなので
存在薄なハズなのに。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
