
14歳だよ♪
  Today is my birthday.

16-9-21up1.jpg

16-9-21up2.jpg

なんとか無事にお誕生日を迎えたね♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

遅ればせながら、
てふちゃん、14歳のお誕生日おめでとーーー♪♪
いろいろあって大変だったけど、元気でお誕生日を迎えられる事に感謝だね!
がんばったてふちゃんに、ご褒美いっぱいあるね、きっと。(^^)
グーグーガンマ | URL | 2016/09/25/Sun 18:25 [編集]
グーグーガンマさん♪

ありがとうございま~す(*´∇`*)♪
なんとか1年、元気に過ごせました。
あと何年、こうやって・・・・時々、、、頭を過りますが(T-T*)
日々穏やかに傍にいてくれるだけで嬉しいです❤
ケーキにお肉にいっぱい食べました~!!
ばばりん | URL | 2016/09/26/Mon 12:52 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
