
後夜祭!?
誕生日の翌日(8/28)

の不安定な1日
昨日も雨でお散歩行かれなかったし、今日こそはお散歩に行ってあげたい。
(昨日の摂り過ぎたカロリーをどうにかせねば!!)
いつもよりちょっと早めだけど降ってないから出発~
公園で少し遊べたよ

砂地を堀り堀り♪ ここ掘れワンワン
16-8-28up1.jpg

やる気スイッチonで走り回っておりました
16-8-28up2.jpg

そして夜。。。
いつものようにドッグフードも食べ終え、
ブラッシングで眠くなってきちゃった・・・
16-8-28up3.jpg
でも寝ちゃダメよ~。
これからお誕生日後夜祭が始まるんだから!
= 我が家的、豪華なお食事

デコズドッグカフェのスモークポークプレート
(昨日のケーキもコレもイオンのペットショップで買いました^m^)
16-8-28up4.jpg

お肉もペンネもたっぷり入ってて、食後の2匹には十分すぎる量でしたが
16-8-28up5.jpg

しっかり完食
16-8-28up6.jpg
16-8-28up7.jpg
それは無理( ̄O ̄;)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お誕生日、豪華なお食事するのね。羨ましい。私は太ってしまったから、いっつもダイエットv-40(ちょも)
さらちゃんは膿皮、多いのですか。
ちょもは、何度か破裂して医者通いをしました。
検査の結果は悪いものではなく膿皮症といわれ、今も、いつ爆発するかというくらい大きくなったのがいくつもあります。破裂する前に手術するためには全身麻酔が必要といわれてしまったので温存し戦々恐々です。
皮膚を良く洗ったほうが良いのですか?

ここ掘れわんわんのアングル~すごいですね!どうやって撮ったのかしら?!
ちょもママ | URL | 2016/08/31/Wed 01:24 [編集]
ちょもママさん♪

巷の女子は1年中ダイエット~!やせたーい!!って言ってるもんね(´艸`*)
てふサラも飼い主も1年中痩せなきゃ~って言いながらモリモリ食べてます。
特別な日はご褒美も大切☆ダイエットは明日から~♪ダメな女です。自覚あり(照)
ちょもちゃんも特別な日はチョットだけご褒美を~(*´∇`*)オネガイ

今夏は広範囲に膿皮症が出てしまって、脇から首に広がってます(T-T)
セカンドオピニオンで行った病院では飲み薬を使うほどではないので
こまめに薬用シャンプーで洗ってください。と言われました。
ちょもちゃん、除去に全身麻酔が必要なほどの膿皮症をお持ちなのですね。
温存だと、痛みや痒みなどありませんか!?
面倒でも、掛かり付け病院ではない病院の意見をお聞きするのも良いかもしれませんよ(*^∇゜)v
お大事に…
ばばりん | URL | 2016/08/31/Wed 10:56 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
