ケーキあるよ♪
9歳の誕生日。
時々前足の関節が痛むようだけど、
それ以外は怪我なく健康で元気にこの日を迎えることが出来ました

最近、膿皮症の範囲が広がってしまい薄毛の部分が多いサラ。
こまめの洗って!と言われたので
誕生日だっていうのに、サラの嫌いなシャンプーを決行( *´艸`)

夕食後にやっと誕生日ケーキの登場です♪
16-8-27up3.jpg
コミフの野菜のバースデーケーキ
2匹で分けるには小さすぎるかな~って思いながら買ったけど
結構な量ありました☆
クリームを舐めてみたら美味しかった~(*^m^*)

お誕生日なので、サラからどうぞ♪
16-8-27up4.jpg
凄い勢いで食べてましたよ❤

続いて てふもどうぞ♪
16-8-27up6.jpg
あっという間に食べ終わっちゃった~☆

嫌なシャンプーを帳消しにした誕生日ケーキでした(*^∇゜)v
16-8-27up5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.