スポンサーサイト

内覧会へ行く
てふサラの最寄駅から徒歩2分、我が家から徒歩15分圏内
そして、お散歩コースに新しく動物病院が出来まして
29日~31日まで内覧会が行われたので
野次馬根性と好奇心丸出しで(^-^;)行ってきました。

内覧会が17時までだったので早めのお散歩を兼ねて。
まだ暑い時間帯なのでカートの中に保冷剤たくさん入れてGO
16-7-29up1.jpg

とっても小さな病院なんだけど(失礼発言)
土日祝日やってるし、平日も診療時間が20時までなので
仕事から帰って来てからでも行かれるのが有難い☆
内覧会では先生に器具や機器の説明をしていただき院内を周りました。
※撮影・ブログ等への掲載の許可を頂いてます

  《とよだペットクリニック
16-7-29up2.jpg
入院室のケージには14才のビーグルさん
獣医さんの愛犬で前十字靭帯の手術をしたそうです。
ブルブル震えながら内覧会をジッと耐えてました。ごめんね(/へ\*)
元気になったら広場で一緒に遊べるかな?

コチラの病院、男性先生は救命救急をされていたそうですし
女性先生は米国で鍼灸のライセンスを取得されているそうなのです
ご夫婦で獣医さ~ん。凄っ

まだ病院臭もないので、てふさら余裕♪
カワイイ風船が院内で浮いていたので撮らせてもらいました❤
16-7-29up5.jpg

そうそう、以前、てふの心臓でお世話になってる病院にサラを連れて行ったところ
サラの犬種を当てられませんでしたが (
こちらの先生方は一目で『チベタンスパニエル』って分かってくださいました~!

内覧を終え医院を後にするときに入口で てふサラの写真の許可を頂いたところ
先生も(見送りで)出てきてくださったので、ではご一緒に(*≧m≦)と並んでいただきました。
16-7-29up3.jpg
私服の方は、たぶんスタッフさんだと思います。
お顔の掲載も了承いただいてますが、念のため モザイク掛けておきます。

病院なんてお世話にならないに越したことはありませんが
もしも!の時に近くにがあるのは、有難いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
