
お散歩
7月も下旬だというのに、まだ梅雨明けしない。
外でジッとしてると風が心地よいを通り越して、半袖じゃ肌寒かったこの日。
ワンコたちにはお散歩日和かな(*´∇`*)

いつもの場所には次々とお友達♪
16-7-24up5.jpg

駆け回ったり、遊んだり、コロンコロンとお腹を見せてくれたり
鼻息が掛かるくらい接近して撫でを要求してきたり( *´艸`)
みんな可愛いぞ❤
16-7-24up6.jpg

てふも
16-7-24up4.jpg

サラも
16-7-24up3.jpg
楽しめたかな?

いつも同じような写真だけどカワイイからポストだもん♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
