紫陽花2
高幡不動尊を後にしてカフェでまったり♡

イケメン men's
けんた君 まる君 デュール君
6-211up1.jpg
こんなホストクラブがあったら毎日通う。(断言/笑)

カフェに着いたら スイッチoffなラルちゃん
ずーーーーっとバックinして寝てました。
6-211up2.jpg


うちの子
6-211up3.jpg
ウエストのクビレが無いねぇ.....。
てふサラ 「そんな事言う権利、姉ちゃんにありますか!?」
ご尤もです すみません<(_ _)>

腹の空いた私はモリモリ食べ
ぱらちゃんとMIYUさんはサクサクッと食べながら
カフェ情報を報告しあい、カフェ巡りのコースを考えたのでした(笑)
〇〇で遊んで△△でお昼食べて・・ ◎◎でスィーツ とかね(^_-)-☆
実現しましょうね~!!

小一時間まったりとして、皆さんとバイバイ。
途中でいつもの場所へ寄り、散歩させてたら雨が。。。
ずぶ濡れで帰宅(^^ゞ
梅雨時期はしょうがない。。。

また誘ってね~。
6-211up5.jpg

6-211up4.jpg



手抜きでゴメンナサイですm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.