犬慣れ計画
サラが来て1か月が経ちましたが
家に来た時に風邪を引いていたというハプニングにより
予防接種,お外解禁がちょっぴり遅くなってしまってました。

お家の中でずーっと過ごしてきて
サラはてふ以外のwanを接触することなく生活していたので
他所のwanが匂いを嗅ぎにくると
尻尾を巻き込み、怖いかな~~って感じです。
すぐに犬にも雰囲気にも慣れてるふうではありますが…
人は大好きな様です♪
   
もっとwan慣れさせなきゃな。。。
(いつもの散歩で会う子以外の子にも会わせたいのよね)



無い知恵絞って考えた・・・  閃いた!?
 「誰かオフに誘って~」が本音だけど(爆) 

 
てふもサラも12/31に家でシャンプーしたから、、
そろそろシャンプーの時期だよね♪
じゃぁ~~~
サラもトリミングデビューさせちゃうぞぉぉ^m^
あそこに来るwan達に慣らしてもらおうっ
今度の土曜日、トリミングデビューします!

サラと会ってやってもいいわよ。時間あるし・・ と仰る方がいらっしゃいましたら
あそこのお店に2時間位(?)居ますので ヨロシクお願いしますね!
あ、あ、あ、、、
もちろん てふも一緒ですから~★
1-10up1.jpg

皆様 サラの犬慣れにご協力をお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.