笑顔♪
午後から
私は片道1時間、てふの通院している病院へお薬を貰いに行ってきました。
薬の処方だけならワンコは連れて行かなくても良いそうなので
てふサラには留守番しててもらって

  *** *** *** ***
   検査は12週に1度。薬は6週分しか出せないそうなので、
   検査と検査の間に1度、薬だけ貰いに行ってます。

  *** *** *** ***

帰宅後、てふサラのお散歩へGO♪

快適な室内でたっぷり充電していたようで
お散歩は終始笑顔で楽しそうにしてました❤
16-7-10up5.jpg
16-7-10up4.jpg

元気でなにより(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.