わ~い♪
5月の連休あたりだったか(?覚えてない)に
プランターに植えた野菜達が実り始めてきました(*´∇`*)

16-7-10up3.jpg
きゅうりにトマト、インゲンは既に収穫して食べてます。
ナスは花が咲き、オクラは小っさい実ができました。
白いカバーの中にはシソ。 

蚊に喰われながらお手入れ頑張ってま~す。


そして、わ~い♪本編はコチラ↓

7月に入り立て続けに
夕張メロン や・・・
16-7-10up1.jpg

神奈川県産 三浦のスイカとメロンを頂きました
16-7-10up2.jpg
甘くて美味しかった~☆
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.