紫陽花散歩
紫陽花見に行きたいな…と思いつつも重い腰が上がらず(^-^;)
家から車で10分足らずの高幡不動尊。近いのにねぇ。
ようやく行ってきました。
てふサラ連れて散歩しながら鑑賞でも♪と16時ごろに到着したのですが
けっこう混んでる(〃゚д゚;A
皆さんの邪魔にならないように散歩しなくちゃね。
16-6-12up3.jpg

てふサラはこの後、プロシャンプーの予約をしてあったので
ササッと見るだけになってしまいましたが
16-6-12up1.jpg
山あじさいの鉢植え展示や八重のどくだみも咲いてるのを楽しんで・・・

6地蔵さまにも挨拶をして・・・
16-6-12up4.jpg

春と同じ場所で撮ってきたよ。
16-6-12up2.jpg

気が付くとトリミングサロンの予約時間5分前!!
慌てて「遅れます」の連絡をして高幡不動尊を後にしました。

次回は予定のない日にゆっくり行きたいと思います♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.