スポンサーサイト

素敵なお家のパン屋さんでランチを頂けるんだけど一緒に行くぅ?と
お誘いいただいて、行ってまいりました♪ありがとー!
16-6-11up1.jpg

ご一緒させていただいたのは
まる君・けんた君(kayoちゃん)
16-6-11up4.jpg

柚ちゃん(ふくちゃん)
16-6-11up5.jpg

そして我が家からは選抜、サラ
16-6-11up7.jpg
心地よい風が吹いてはいたのですが、気温は高くテラス席で過ごすのは
てふの心臓には酷かな~と思いましてお家でお留守番してて貰いました。

4匹が一心に見つめるのは・・・
16-6-11up6.jpg

本日のお食事
アルザス風田舎スープ(塩茹で豚肉とレンズ豆やお野菜たっぷりのスープ)
お肉もホロホロと柔らかく、お野菜もトロトロ。 + サラダ
とても美味しゅうございました。
16-6-11up3.jpg
パンはバスケットの中に5種類も入ってましたが
お腹いっぱいになって2種類しか食べられなかったよ…(/へ\*)
 ↑食べきれなかった分は、お持ち帰り♪

あと、デザート。
数種類ある中から選べましたが、私はココナツのブラマンジェ。
濃厚で美味しかった~♪

お店は道路沿いですが、テラス席は緑が見えてとても静か。
鳥のさえずりが聞こえたり、時々スズメが こぼれたパン屑(?)を食べに来てました。
緩やかなランチをしてきましたよ( *´艸`)
16-6-11up2.jpg

連絡をくれたふくちゃん、ピックアップしてくれたkayoちゃんありがとうございました~♪
また誘ってねっ(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
