今日も元気に
川崎にある動物高度医療センターの通院日。

今日は血液検査・エコー・心電図の検査 頑張りました★
16-5-29up2.jpg
やっと解放されてハイテンションな、てふ

16-5-29up1.jpg
お会計とお薬待ち。まだかな・・・。


結果は良好。
いままで『学会発表レベル』だけど、心房破裂の原因が分からないから発表は出来ないと
言われていましたが
心タンポナーデも僧房弁閉鎖不全,心肥大も想定外の回復力だそうで
『学会発表します』ですって( ̄O ̄;)
病気の経過をしらない獣医が診たら、なぜこんなに薬を飲ませているのか理解できないだろう…と。

じゃ、薬の量を減らしてよぉぉぉと、お願いしたいところですが(笑)
この量がこの子に適量なんだと思う。
増減して体調が悪くなるほうが怖い。との見解で
1か月半で約35,000円(T_T)
そんな事言われたら薬代が高いとか文句の1つも言えないわ(^-^;)


先日同じ病気で闘病中のが亡くなられたと
お友達から連絡をいただきました。
てふがこんなに元気にしているので、余計
飼い主さんにお掛けする言葉もみつかりません。
心から心よりご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.