ご依頼お待ちしています
散歩嫌いのサラ。
車でいつもの広場へ向かうと

「私、もう帰りたいの」と一人で車に向かいます。
16-5-21up3.jpg

時々、よそ様の車の前で待ってたりもしますが。。。
その時はたいてい、軽自動車ではなくグレードの良い車(笑)


CMやリーフレット等を制作されている皆様
ワンコ起用でお探しでしたら いかがでしょう?( *^m^*)
可愛い仔 ここに居ます♪

16-5-21up4.jpg
16-5-21up5.jpg


とりあえず、Hondaさ~ん お願いできませんか?(笑)

読んでムカッとしても 単なる親バカってことで許してね(*´∇`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

かわいい~!メロメロです!コマーシャル絶対人気になるし、マイナー犬も知ってもらえるしv-19いい笑顔だな~
動画でYoutubeアップしましょう!!!!!
ちょもママ | URL | 2016/05/24/Tue 21:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/05/26/Thu 00:03 [編集]
ちょもママさん♪

世の中にはかなり稼いでる動物がるとか!?
そんなに稼がなくてもいいので(笑)オヤツ代くらいは・・なんてね^m^
近所でドラマや映画の撮影が時々あるので
サラを連れてアピールしに行こうと思います(*^m^*) AHAHA
ばばりん | URL | 2016/05/26/Thu 10:27 [編集]
2016/05/26/Thu 00:03  さん♪


おひさしぶりです~!
うゎ~ そうなんですか…( ┰_┰)
最近、SNSでお見かけしないので心配してました。
頑張りましたね。
ご連絡ありがとうございました。
ばばりん | URL | 2016/05/26/Thu 10:43 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.