ネタ無しの日々・・・
GW中もそれ以降も、これといった出来事のないてふサラ家。
アッチのSNSで写真1枚UPして満足気味。
ブログを綴るほどのネタが見つかりませ~ん(T-T*)

5月上旬、やっと収穫したキャベツ。
これ、『越冬キャベツ』収穫まで50日とか書いてある苗を買った記憶が。
そして植えたのが...... 確か....... 11月頃。
越冬どころか春も越えてるし( ̄▽ ̄;)!!
プランターで育てたからかな?
けっこう時間が掛かるのね・・・
16-5-18up1.jpg

「巻きもしっかりしてるし、いいんじゃない♪」
16-5-18up2.jpg

朝晩確認したから虫も付いてないでしょ(*^∇゜)v

初めて挑戦したキャベツ。時間は掛かったけど上出来って事にしときましょっ♪
しっかし・・・1月に植えたもう1つのキャベツが まだ野球のボールほどの大きさです。
何かが悪いんだろうな。
でも成長過程をみてるのも悪くないので、のんびり栽培してます。

今夏はプランターも増やしたので
ミニトマト・オクラ・インゲンを栽培中

なかなか楽しいプランター栽培♪



てふサラも元気ですよ~
16-5-18up3.jpg
16-5-18up4.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.