スポンサーサイト

似顔絵
ネットサーフィンしてたら結構自分好みの似顔絵を描いてくださる方のHPに辿り着き
この度、お願いしました♪

PCでイラストを描くのではなく、パステルと色鉛筆で仕上げてくださっているそうなので
とても温かみがあり、1本1本の毛が生き生き&ふんわり描かれてました

16-5-10up2.jpg

てふの耳毛の色が若干赤い(明るい)くて、表情が優しいですが…( *´艸`)
16-5-10up1.jpg
        16-5-10up3.jpg
この写真がモデルです★
似てるかな? 似てるよね(*´∇`*)

michiyuuさん有難うございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
