ハンドメイド犬部inWNV
GWの記事を書かないことには先に進めない・・・
と言っても、その後のネタはないのですが(^-^;)

去る4/29、『ハンドメイド犬部(犬部フェスタ)』なる催しがわんダフルネイチャーヴィレッジで開催され
サラを連れて行ってきました。

こちらのWonderful Nature Village (旧ムツゴロウ王国)
 『狂犬病予防接種注射済』が証明できるものと
   三種以上の『混合ワクチン予防接種証明書』(いずれも接種日より1年以内)が必要になります。
   両方ともにご提示いただけない場合は、犬はご入園することができません。
との事なので

行こうかな~と思った時点で各種証明書を確認し万全のつもりでした!
前日の晩に再度確認したところ・・・
狂犬病の予防接種の期限が切れてるー!!(◎_◎;)

さっきサラのシャンプーを終えたばかりなのにぃ・・・

さて、どうしたもんかな。。。と若干慌てつつ
当日(29日)に掛かり付けの病院へ朝一に行って打ってもらおう。と決め就寝

当日の朝 気が付く
「今日って祝日じゃ~ん」 ←祝日休診の病院
青ざめつつ、同じ市内で祝日に開院してる病院へ駆け込み
狂犬病の予防接種を受け証明書を貰って WNVへ



着いた~♪
16-4-29up1.jpg

入口でお友達のhanaちゃんを待ち伏せて、1日ご一緒させてもらいまた☆
初めましてのお友達に興味津々?なhanaちゃん。
伸びる。  長~~~~い!( *´艸`)
16-4-29up3.jpg

初めましてのワンコちゃんは『革首輪工房 with Dogs』さんの看板犬
チベタンスパニエルのチョビちゃんです。
ゴールデンRのニコちゃんも一緒ですよ。(お写真は後ほど・・)

そして、チベ飼いさんが いつの間にか大集合♪
16-4-29up4.jpg

ククちゃん 杏樹ちゃん コピート君 hanaちゃん サラ チョビちゃん まゆ様
16-4-29up5.jpg
コピート君 hanaちゃん サラ まゆ様
     ニコちゃん チョビちゃん


チョビちゃんがサラに囁いていたとか いないとか・・・( *^m^*)
16-4-29up6.jpg

チョビ&ニコちゃんが看板犬を務めるshopのバックヤードで長時間に渡り
チベが集まり盛り上がってると、営業妨害になりそうだったので
お暇し、shop巡りをしながらキレイな藤棚の下に到着

一日中、強風だったのでね・・・ 耳がパタパタ♪
16-4-29up7.jpg

夢中で写真を撮ってたら、お久しぶり~♪のクロチ君と合流
16-4-29up8.jpg

チベが居るとこ、チベが集まる・・・^m^
16-4-29up9.jpg

集合写真も終わったところでマニちゃん登場♪
16-4-29up10.jpg

園内のテイクアウトコーナーで購入した焼きそばで昼食を済ませ
cameringo_20160429_124250.jpg

手作りフォトフレームで写真を撮ったり
16-4-29up13.jpg
お土産のジャーキーをいっぱい買って楽しみました♪

この日お会いできた皆様、楽しい1日になりました。
ありがとうございました~♪

そして、今回は1度もガゥりあう事もなく一緒にカートin出来たhanaちゃんと
16-4-29up11.jpg
ケンカした後の表情ではありません。 フン (・`ヘ´・) (* ̄^ ̄*)ナニヨ


1日一緒に居たのに超ド緊張で挙動が大変な事になちゃって(笑)レアキャラ化してた
ククちゃん&ココちゃん
16-4-29up12.jpg

お世話になりました~
16-4-29up2.jpg


hanaちゃん
ククちゃん ココちゃん
杏樹ちゃん
コピート君
まゆ様
クロチ君
マニちゃん
チョビちゃん ニコちゃん

また会いましょうねっ!!
今回会えなかったチベさん達、またの機会に会えますように(*^∇゜)v

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.