
昭和記念公園 春
半年に1度、持病の受診へ行くので仕事は有給休暇♪
お昼前には帰宅出来ちゃうので、お天気が良いと毎回 昭和記念公園へ行ってます。
休日の公園に比べたら平日は空いててイイね~♪
今日も行ってきましたよ。

もうすっかり桜は散って葉桜だし、額がたくさん落ちてて
てふサラの毛にいっぱい絡まってしまうけど・・・
そんな残念は覚悟の上♪

桜だけが春の花じゃないもんね~✿
16-4-20up2.jpg
16-4-20up3.jpg
16-4-20up4.jpg
16-4-20up5.jpg

自己満足の可愛い写真が撮れて大満足(*´∇`*)


次回の受診は10月~♪
コスモス咲いてるかなぁ・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
