wan友さんとランチ♪
《今回はいつもよりチョット画像大きめで~す》

いつもお世話に&仲よくしていただいているwan友さんのご主人様が
今年1月に”和洋創作料理と店主こだわりの日本酒&ワインのお店”をオープンされ
この度、ワンコ友達さんのランチ会に呼んでいただき行ってまいりました~♪

この日をすご~く楽しみにしてました☆
16-3-26up1.jpg
ペット不可なので、この日は単身で身軽~( *^m^*)

ワンコなしのオフ会は初めて参加しましたが
会話はやっぱり犬の事やケアについてだったり、
けっこうパピヨン界に疎い(チベ界にも疎いが…)ので
「ほー!?」「へ~…」驚きの連続で楽しかった~~(≧▽≦)

お料理もホントに美味しい
私は シュワシュワしたワインをいただきましたが
日本酒もいろいろ揃っているようですよ。

お肉・お野菜・お魚 彩りも繊細で鮮やか
オーナーの心のこもったお料理が並びました。
16-3-26up2.jpg
お肉は柔らかくジューシー
お魚もふっくらジューシー
全てすんごく美味しかった~~~
食レポに向いてないな、自分。

お料理の写真と前後しましたが
↓かんぱーい(*^∀^)/□☆□\(^∀^*)
16-3-26up3-1.jpg
この時はまだお淑やかに。。。

お酒も嗜み・・・
16-3-26up6-1.jpg
全力でモザイク掛けましたので
メンバー紹介は省略させていただきます。(笑)


お食事会も終わり

いい感じに呂律が回ってなかったり
いつもよりちょっとウキウキ♪しながら歩いてると
桜が咲いてる~って写真をね( *´艸`)
16-3-26up5-1.jpg
私たち、シラフに見えるよね。

この後、ちょっとお茶してお開きに。
たいして飲んでないハズなのに・・・
各駅停車に乗ったつもりが急行に乗ってたみたいで
地元駅に止まらず・・・
ガッツリ凹みましたとさ。
楽しかったからって気を緩めっぱなしはいけませんな。。。
終電じゃなくて良かった~。
天狗の山まで行かなくて良かったよ~~。


美味しいお料理と美味しいお酒
雰囲気ある素敵な店内。
また行きたくなります。
お近くの方、ぜひ★

Cafe&Dining SOLA (facebook)

Cafe&Dining SOLA(食べログ)

東京都多摩市関戸2-39-14

最寄駅:京王線 聖蹟桜ヶ丘
徒歩2~3分

*+:*+:*ブログ掲載は店主様に了解をいただいております*+:*+:*
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.