
こんなに元気
去年の今頃(3/12)、心雑音が聞こえるといわれ検査を受けて・・・
僧帽弁閉鎖不全症発覚。

てふてふ 13歳
持久力・集中力も・・ジャンピングキャッチ率もだいぶ低下したけれど
まだまだ元気
16-3-21up2.jpg
心臓が悪いなんて思えない動きをします。
16-3-21up1.jpg
楽しそうに遊んで、この笑顔が見られるのは大好きだけど
飼い主はヒヤヒヤしてることも(^-^;)
だから遊ぶのはほんの少しだけね。

サラは遊ばないし、お散歩 歩かないけど・・・・
この1年で“てふを守る事”をするようになったサラ。
実際には、まだまだサラのほうが守られてるんだな。( *^m^*)
16-3-21up3.jpg

付かず離れずな距離感が居心地いいね♪
16-3-21up4.jpg

さてと、開花宣言もでた事だし、お出掛けしたいね~♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どの写真も”かわゆくてたまらん”デス。
ちょもママ | URL | 2016/03/23/Wed 21:48 [編集]
ちょもママさん♪

ありがとデス(*´∇`*)
生笑顔をお見せしたいです~♪
ばばりん | URL | 2016/03/24/Thu 11:39 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
