通院日 お薬備忘録
1か月半ぶりの通院日。
今回も検査・検査。

結果はすこぶる良好♪
心臓の大きさも健康な子とたいして変わらないほど だとか\(^◇^)/
毎回心臓のレントゲン画像を撮影させてもらってたのですが
素人が見てもほとんど(全く?)変化が分からなかったので撮影のお願いはしませんでした。

毎回「この回復ぶりは凄い・ホントに凄い」と仰っていただけるので
冗談で「学会発表レベルに凄いですか?」って聞いてみたら
「ホントにそのレベルです。ただ発症の原因が分からないので出来ないけど・・・
「でも回復ぶりや治療法・投薬はとても参考になります」と。
学会発表は無いそうですが(笑)、今後の治療に役立つかな?
てふが病気になった意味が、もしかしたら少しだけあるのかもね。

これからも頑張ろっ!(*^_^*)

バックミラー越しのてふと1日2回の薬たち(画像は1回分)
16-3-6up1.jpg
強心剤 1.5錠
利尿剤 1/4錠
降圧剤 1カプセル
 〃   1錠
 〃   1/4錠      どんだけ血圧高いんだ・・・。

診察終了後、帰宅途中でいつもの広場へ寄り道したら
母からの電話で「今、広場に向かってるんだけど~」と。
てふと一緒にお迎え散歩♪
16-3-6up2.jpg
えーーと・・・ 一日中お留守番で寝ていたサラちゃん
なぜカートin?
風が強くて歩くの嫌だったんだって~。
誰の散歩よ。。。( ̄▽ ̄;)

帰りは皆で車で帰って来ちゃった~( *^m^*)


帰宅後はご飯を食べてお疲れ寝。
16-3-6up5.jpg

サラも留守番疲れ寝。
16-3-6up4.jpg
一人ぼっちのお留守番は まだ緊張するみたい(^-^;)

お二人さん お疲れ様(*´∇`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

投薬にはない【愛】が、学会レベルの回復を生んだのでしょう。
そんなに大変な状況だったのですね。
良かったですね。
一病息災。てふちゃん、長生きしてね。
さらちゃん、お姉ちゃん元気になってよかったね。
暖かくなったら、また、ちょもちゃんと遊んでくださいね。
ちょもママ | URL | 2016/03/16/Wed 23:36 [編集]
ちょもママさん♪

ご心配ありがとうございます❤
【愛】もさることながらi-237てふの【生きたいと思う気持ち】が一番だと思ってます♪
諦めないでくれてありがとう。って思います。
サラもまだまだ1人っ子では心細いでしょうから、
てふに居てもらはないと!です(*´∇`*)
こちらこそ、また遊んでくださいね!
お会いできるのを楽しみにしてます♪
ばばりん | URL | 2016/03/17/Thu 11:38 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.