スポンサーサイト

初詣
今頃です( ̄▽ ̄;)!!

節分の翌日に初詣の習慣な我が家ですが
今年は(今年も)ちょっと遅くなっての初詣になりました~。

《高幡不動尊》
土方さん撮るの初めてかも(^-^)
16-2-13up6.jpg
護摩木も(書くだけ)してきましたよ。
願い事は・・・・。みんなの健康かな♡
てふサラ一緒なので護摩修行はしませんでしたが・・・。

境内をお参りしながらクルリと周り、
16-2-13up5.jpg
16-2-13up4.jpg
16-2-13up7.jpg
お墓好きなサラはお寺も好きよ♪
この日も終始笑顔&楽しそうだこと( *^m^*)

最後におみくじを引いてきました。
16-2-13up8.jpg
母はあまり良くなかったので結び↑
その後リベンジしたら大吉が出てました
私も大吉でした

今年も穏やかに良い1年を過ごせますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
