日課
お散歩は毎日の日課となっていますが
帰ってきたら、足を洗うのも毎日の事です。

抱っこで洗面所へ直行~。
サラが先。
足,お尻,顔,口の中をキュッキュと綺麗に洗って。。
「早く拭いて下さいな!」
6-20up2.jpg


次はてふ。
てふはサラが終わるまで玄関で待機です。
同じように各所洗って
「もっとお顔を洗って下さい」
6-20up1.jpg

とっても凹み顔をしてますが
お顔を洗われるのが好きなんです。(*^_^*)
顔を拭かれるのは もっと好きです♪
口の中だって ヘッチャラです。
写真を撮ろうと思ったけど、無理でした(>_<)

だって、左手で顔を保持し、右手で洗う。。
じゃ、カメラはどう構えるのさっ!!?
手が3本欲しかったです(笑)

この後、濡れたタオルで体をゴシゴシ拭いて完成☆
綺麗になったかな?
皆さんに見て頂きましょうね☆
6-20up3.jpg

6-20up4.jpg

お家を出発してから、お家に帰るまで洗面所から解放されるまでが
私たちのお散歩なんです。
長い散歩だな。。。(^^ゞ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.