
ハイスピード動画で走り込み♪
正月休み最後の日《2016年1月3日》
もっと休みた~~~い!と思いつつ、夕方 散歩へ。

写真撮ってるつもりが動画だったー(呆)
でも走ってる可愛いお尻と笑顔が撮れたのでUP♪^m^




一目散に走っていって、オヤツを一欠けら貰ったら
「イケー!」の合図でこちらに走ってくる の図です





お口直しに..... てふサラのお正月
16-1-3up2.jpg
たった1日の特別オヤツに大喜び♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
