年末オフ♪
明けましておめでとうございます
本年もてふサラ共々よろしくお願いいたします。


さて、、、
昨年のブログ更新はクリスマスで終わりましたが
その後もオフ会に参加してきたので、その時のことを綴りたいと思いまーす!
と云っても毎度のごとく写真だけのUPになりますが^m^
《2015年12月29日》
大掃除を一休みしてパピヨンさんが集まりました☆


今回もお料理がとてもボリューミーで美味しいしCafe Trois Chiens(カフェトロアシアン)さんにて
滅多にお会いできないピヨン君・セサミ君
なんと!2014年8月ぶり~
近況をお聞きし幸せの眩しいオーラを浴びてまいりました(*´∇`*)
15-12-29up1.jpg
まる君・けんた君

ゆずちゃん
15-12-29up2.jpg
ルルちゃん・アミィちゃん・きなこちゃん

てふサラ
15-12-29up3.jpg

こちらのお店ではご飯ものオーダーする事が多いのですが
今回はナポリタンを少な目で。
こちらのお店、通常量が結構な量なので少な目でも満腹になります。

お腹も満たし まったりしてきたので、近所の府中の森公園へお散歩へ♪
落ち葉のにダイブするサラ。( ̄▽ ̄;)!!
何をしたいの??
15-12-29up4.jpg
「てふちゃんは普通に歩けてたのに私は埋まってしまったの…」
思いのほか深くてビックリ(*^m^*)

15-12-29up5.jpg
※お写真ポチッで大きくなります
集合写真を撮って、軽く公園内をお散歩してお開きに。

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
皆様にとって幸多き一年になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.