★Merry Christmas★
ご近所様から人間用ケーキをいただきました♪
わーい(*´∇`*)
ケーキの予定なんて全くなかったから嬉しいな~♡

銀座ウェストのケーキだよ
サラは自分のだと思ってるみたいだけど…違いますからね( *^m^)
15-12-24up3.jpg

てふサラのはコッチ
クッキープレートに“Happy Birthday”って書いてあったので (クリスマスケーキじゃナイ(笑))
取っ払って✿クッキー乗せました(^-^;)
15-12-24up2.jpg
周りに苦し紛れにオーナメントとか置いてクリスマスっぽく見えるでしょうか・・・?


沢田研二(ジュリー)に負けず劣らずの帽子斜め被りでキメた2匹からご挨拶
15-12-24up1.png
          Merry Christmas 皆様に沢山の幸せが訪れますように
          素敵なクリスマスとよいお年をおむかえください。





*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+
今年の更新はこれが最後になっちゃうかも。
つたないブログをいつも見に来てくださる皆様ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.