通院日 検査納め
てふ、心臓での通院・検査は今年はこの日で最後。

今回も検査・検査で2時間半超え…
待ちくたびれる~~~(┰_┰;)
陽も短くなって帰る頃には真っ暗です。

検査結果は前回 《11月1日》 とほぼ変わらずそれなりに良好。 
15-12-13up1.jpg
毎回言われるけど、心タンポナーデ(心房破裂)で回復出来たのは凄いことらしいです。
「正直、助からないと思ってました」と今回ハッキリ言われたので
かなりの強運の持ち主だね。

てふをご存じの方ならお判りと思いますが
手を出したら噛みつこうとする危険な子です。
それなのにDr.が抱っこして検査室へ連れて行ったり、検査終わりに抱っこして連れてきたり。
Dr.曰く、全然キレやすくないですよ~と( ̄▽ ̄;) マジカ!?
怖いから『嫌』って言ってるだけで、急に手を出したりしなければ温厚な子です。
ウソだろ~~~~(◎_◎;;)
弱ってるのを助けてくれたから・・・?
さすが、毎日たくさんの犬・猫を診てるだけあって
病気の治療だけではなく性格も見分けて対応してくれるなんて
当たり前なのだろうけど、凄い☆
てふは昔っから人を見て態度を変えるところがあるけど
この人達に牙を当ててはならぬと分かってるんだろう。。

ってゆーか、アンタ 嫌と主張する事が多すぎるわ!


過去に某動物病院で急に手を出されて、ガゥって言った途端に
首根っこ掴まれて振り回されて
「威嚇する子は最初に懲らしめないとダメなんだ!」って言った獣医師がいたっけな。。
てふの威嚇を正当化はしないけど↑のトラウマもかなりあると思ってる。



検査終了後の笑顔 威嚇るすような子には見えないぞ( *´艸`)
15-12-13up2.jpg

お留守番のサラは1日不機嫌(`ヘ´#)
15-12-13up3.jpg
「何処に遊びに行ってたのよ」

待ち時間が減ったら、連れてってあげるから・・・(;´▽`A
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

てふちゃん良かったですね〜
皆さんご安心ですね。
てふちゃんの笑顔嬉しいですね。

サラちゃん耳毛ドラットヘアに…笑
チベタンはなりますね…。
オフ会のお写真みましたが、やっぱりサラちゃんは耳毛が長〜いですね。
ももは全然伸びないけど… 汗
ここもも | URL | 2015/12/16/Wed 23:05 [編集]
ここももさん♪

ありがとうございます(*´∇`*)
安心して年を越したいと思います♪

ドレッド なりますね~
汚れ具合が一目でわかるバロメーターです(^-^;)
ま、洗っても3日目には縮れてきますが…
オフ会ではたくさんのチベにお会いできて至福の時でした☆
耳毛は長いけど足の短いのが特徴です
“みんな違ってみんないい”ですよね(^_-)-☆
ばばりん | URL | 2015/12/17/Thu 11:01 [編集]
サラちゃんの耳毛ドレッドヘアでした。
何か変だなと思っていました…汗
使い慣れないカタカナ使うからだよね〜。
良く分かってくれました。笑
ここもも | URL | 2015/12/17/Thu 11:43 [編集]
ここももさん♪

分かりますとも!^m^
写真↑はスパイラルパーマ(ソバージュ)のほうが近いかも…?
ばばりん | URL | 2015/12/17/Thu 11:52 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.