スポンサーサイト

いろいろ♪
てふサラの爪切り・足裏の毛カット・肛門腺絞りをやってもらいに
いつもお世話になってるお店へ。
予約でいっぱいなのを強引にお願いしてお手入れしてもらいました。

最初にてふがトリミングルームへ。
待ってるサラは緊張しすぎて笑顔です(*´∇`*)

本日の看板娘パピヨンのレリア(通称れれぽ)ちゃんと♪
15-11-29up1.jpg
プードルのピンカちゃんも出勤していたようだけど
てふサラ到着と同時にクレートinされてしまいました。

てふのお手入れが終わるとサラの番☆
同じパピヨンなのに こうも大きさが違う・・・(*゚v゚*)
15-11-29up2.jpg

大きさと言えば・・・
昨日八百屋さんで見つけた ↓ 柿
とても大きいので思わず購入
15-11-29up4.jpg

柿なんてさー、昔は まさか買ってまで食べるものとは思ってなかったな
庭に成ってるのを食べてたしご近所からも貰ったし。。。
それが今ではネットに包まれて売られてる高級品もあるんだね~。
15-11-29up5.jpg

左は普通の大きさの柿。
15-11-29up3.jpg

↓ こちらは親バカが作った てふサラのプリントされたクッキー
既にアッチコッチでUPしてるバカっぷりです(何度も見てる方スミマセン
15-11-29up6.jpg
濃い緑が食欲をなくす。と言われましたが
食欲が湧くほどのお味では・・・( ̄▽ ̄;)
賞味期限11/30 慌てて食べました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
