ちくしょー!
てふサラ地方、どうやら昨日ダイヤモンド富士が見られたらしい。
ちょうど富士山のテッペンに夕日が降りたようなので
今日はちょっとズレてるけど、まだ見られるチャンスが!!

散歩コースの土手でスタンバイ

今か 今かと、てふサラのリードを短く持ちカメラを構えていたら・・・
15-11-28up1.jpg

Good!なタイミングでお知り合いではない犬の散歩中の人が通りかかり
そこの犬がてふサラにチョッカイを出してきて邪魔されました(-_-;)
15-11-28up2.jpg
ガッカリ・・・(T-T*)


そんな飼い主の気持ちなんかお構いなく、いつもの広場では
てふは気の赴くままRun♪し
15-11-28up3.jpg

サラは放置された縫いぐるみ、もしくは動かないミミズクように過ごしておりました。^m^
15-11-28up4.jpg

ダイヤモンド富士、またの機会に撮れますよーに。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.