
2度目のカフェ
行ったことはある。
けれど、それがいつだったのか思い出せない・・・。

今回2度目の訪問のdog cafe mocomocoさん
残念ながら翌日の11/22でCLOSEなのでリンクはしませんが
明るくゆったりした店内と広く傾斜のあるお庭がとても素敵なカフェでした。

「これからお出掛けなんですって!」
15-11-21up3.jpg
いい子にしててね。

今回、このカフェへ行く計画を立ててくださり、
尚且つピックアップもしてくださったkayoちゃんありがとうございます!
車内で大騒ぎしてご迷惑をかけないように、バッグinさせました。

着いたー♪
15-11-21up1.jpg

今日のメンバーは
15-11-21up2.jpg
15-11-21up4.jpg
15-11-21up5.jpg


ボリュームあるランチを食べながらお喋り♪
ワンコ達が飽きてきた頃、お庭に出て気分転換
お庭からは見える景色は素晴らしいです(*´∇`*)
15-11-21up6.jpg
15-11-21up7.jpg

美男子family
15-11-21up8.jpg

遊んでいるとお部屋の中では賑やかな音楽が流れてました。
飼い主さん?? ワンコさん?? のお誕生日会が開催されていたようです。
15-11-21up9.jpg

しばらく遊んだあと、お部屋に戻って
mocomocoオーナーさんに「お疲れ様」をお伝えしてお開きに。

店内のサラはずーーっとこんな感じ。(^-^;)
15-11-21up10.jpg
抱っこも好まないからバッグが安心できるかな・・・。


ご一緒させていただき有難うございました。
また遊んでくださいね☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
