オフ会の前に~♪
11チベが集まったオフ会の前に
“公園内をお散歩しよ~♪”と張切って早めに集合した4チベ
15-11-11up4.jpg

公園へ到着すると、最初に出会ったwanはチベ!!
飼い主さんも、こりゃ~珍しい(^-^)♪と近づいて来てくれました。

この子は参加者さんかな!?と思ったのですが、お名前をお聞きすると違いました。
7kg超えの大きめ リオ君。
15-11-11up1.jpg
このリオ君とご挨拶をしていると、
これまたチベっぽい子が来た~!と思ったら
キャバリア×ペキの7か月の子がお腹を出してご挨拶(‐^▽^‐)
チベで取り囲んじゃってました(笑)
その時、サラは?
人影に隠れてましたよ・・・(^^ゞ

リオ君やキャバ×ペキの子と別れて4匹でお散歩開始
お散歩より写真の時間の方が長かったけど…
15-11-11up2.jpg
15-11-11up3.jpg
15-11-11up5.jpg
頑張りました★

また遊ぼうね(*^∇゜)v

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.