忘れちゃいけない 集合写真♪
続き~

辺りが薄暗くなってきた頃(曇天だったしね)、外で集合写真を撮るのは無理かも…と
カフェ内で撮ることに

なかなか......ね。難しいわ~(|||▽||| )
15-11-7up4.jpg
お顔がアッチに向いたりコッチに向いたり。
それでもwan達 頑張ってくれました★

結構な枚数撮ってはみたけど、イマイチばかり(/へ\*)
15-11-7up6.jpg
 ↑ポチッとすると別ウィンドウで拡大します。

それじゃ、そろそろ公園へ向かいますか~♪
15-11-7up7.jpg

代々木公園へ到着するも閉園間際。
木々が多いのでお散歩してても見えないくらい暗く。。。
スマホの明かりを頼りに探してました^m^

園内の駐車場にて、名残惜しいけどお疲れさま♪と解散になりました。
皆様 お疲れ様でした。
また会えるかな!?会いたいね♪(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.