スポンサーサイト

チベオフ♪
11月7日(土曜日)サラ、単独でオフ会に参加してきました。
集合場所は代々木公園
2008年ぶりだよ~
この時、まだ1歳にもなってなかったサラ。

今回はルイ君&マーレ君のパパ&ママさん主催
9月のブログに『参加者募集』を目ざとく見つけ、図々しくも参加させていただくことに。

パパさんからの指令で参加wanについて勉強してくるように!と。
こりゃ~頑張らねば!!と、ご一緒させていただくお友達とLINEで盛り上がり♪
お蔭で当日、お顔を見てお名前が分かりました☆

メンバーは
15-11-7up1.jpg
15-11-7up2.jpg
15-11-7up3.jpg

ブログはこちら↓
ルイ君 マーレ君
パルちゃん
Tashi君
大和君
バロン君
こなみちゃん
はなちゃん
わらび君 とらや君
サラ

ブログをされている皆様については、いつも更新を楽しみにしているので
お会いするのが本当に楽しみで、今回お会いできて嬉しかったです☆
パルちゃん、Tashi君も予習出来なかったぶん、お会いしたときの可愛さに興奮しました♪
狭いチベ界(?)お里が同じだったり、どこかで繋がってたり
あの子に似てる~♪などなど
初めましての子が多かったのにも関わらず、ハイテンションになってました。


会場は芸能人もよく訪れるらしい(!?)
BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK(ボンダイカフェ 代々木ビーチパーク
残念ながら有名人はお見かけしませんでしたがお店は超満員でした。

ルイ&マーレ君家がお食事も事前にオーダーしておいてくださったので
リズムよく、食べて喋って撮ってを繰り返し、楽しい1日を過ごしてきました♪

ルイ君&マーレ君のパパさん・ママさん
お忙しいなか、楽しい企画を有難うございました。

皆様、お席が遠くてご挨拶もお喋りもあまり出来なかったりもしましたが
騒々しい飼い主と愛犬ではありますが
また機会がありましたら、仲よくしてください。
宜しくお願い致します。
また、てふの気に掛けてくださり有難うございました。


********
ルイ君&マーレ君パパさんのお写真を一部お借りしました

下手な写真ですがアルバムにしました。
チベオフ
ニックネームはご自身のお名前(ニックネーム)を。
パスワードは参加者限定Blogと同じです(笑)。
観覧期限は2016年1月末日です
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
