通院日 レントゲン
てふちゃんの通院日
今回も検査です。
15-11-1up1.jpg

結果は前回よりも症状は良くなっているそう。
心臓の破裂したところにできた血餅(血が凝固したもの)も吸収されているらしい。

診察室で画像を見ながら説明をしてくださるのですが
いままで言えずにいた(笑)
「その画像、写真撮っていいですか!?」を今回は勇気を出して言ってみました
記録メディアに落とす場合はお金がかかるんだってー。
でも、PC画面をデジカメで撮るだけでいいんです!と撮らせてもらいました。
イケメン先生、快く応じてくださいました♪
慌てて撮るからブレちゃった・・・

8月13日は初診で行った日。(心タンポナーデで即入院)
心臓と心臓の膜の間に血液が溜まって、真ん丸です。
15-11-1up3.jpg
右側が今日の心臓。

↓こちらは横からみた図。
9.12は血液は溜まっていませんが、浮腫みがあるそうです。
15-11-1UP2-1.jpg
11.1は「だいぶスマートになったね!」と言われたよ。
心タンポナーデでここまで回復できた子は珍しいと言っていただけました。
ほんと、良かった

最近、逆くしゃみを頻発しているので心配していましたが
心臓への影響はないそう。
体重が増えちゃったので(6.2kg)少しダイエット。

お薬が届くのを待っている間に撮れたのでUPしちゃお(*^^*)
てふの歯 13歳にしてはキレイかな??
15-11-1up4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.