
ROSE CAFEへ♪
・・・写真多め 文字少なめ・・・

暫くぶりにオフ会に参加してきました。
6月のドッグランフェスタでお友達とお会いしたのがオフ会なら今年2度目

メンバーは
  ルル・アミィ・きなこちゃん
  まる・けんた君
  柚ちゃん
  アルファ君
  てふ・サラ
いつも誘ってくれてありがとうございます!!

15-10-24up5.jpg
まともな写真がなくてスミマセン(汗)

バラが咲く ROSE CAFEさん にてランチ。
お花に詳しくないので品種等、分からないけど色とりどり咲いてましたよ
15-10-24up1.jpg

食後にお店の敷地のバラ鑑賞
15-10-24up2.jpg
バラを背に・・・
って、目がショボショボじゃんかー(`ロ´;) 

花より団子バラよりクッキーでお目めキラーン★
15-10-24up3.jpg

店内は満員御礼。外で行列が出来ているので
のんびりも出来ず(?)お店を後に。。。
15-10-24up4.jpg
(左から) まる・けんた・アルファ・きなこ・ルル・アミィ・てふ・サラ・柚

まる・けんた君とはここでバイバイ(^_^)/~

食事の後は愛犬孝行に近くの公園へ移動 
広くてキレイな公園でお散歩頑張りました!
15-10-24up6.jpg

アクシデントでルルちゃん集合写真に並べず(>_<。)
15-10-24up7.jpg

お天気も良く、てふも少々疲れが見えてきたところでお茶しに行くことに
15-10-24up8.jpg

ROSE CAFEさんで食べたビーフシチューと
ICHIRINさんで食べたイチジクタルト♪
15-10-24up10.jpg
どちらもとても美味しゅうございました
ケーキのフィルムを取らなかったのがブロガーとして失格だわね。。。

皆様、1日ありがとうございました。
また宜しくお願いします♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日は久しぶりに会えてうれしかったよー♪♪
お天気良くて暑かったけど楽しかったね~。(^^)
公園でのアルファの笑顔の写真、すごくいいね!
また遊ぼうねーv-222
グーグーガンマ | URL | 2015/10/27/Tue 19:41 [編集]
グーグーガンマさん♪

こちらこそお世話になりました。
美味しいランチとお散歩、スイーツのフルコースで楽しかったですね(*^m^*)
アル君の(と、いうよりこの日の全て写真が)壊滅的で…ホントにすみません。
柚ちゃんと歩いてる写真がデートみたいで可愛い~(〃^▽^〃)❤
次回はもう少しv-212頑張りますんで、また遊んでください!!
ばばりん | URL | 2015/10/28/Wed 10:21 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
